2020年09月

オンライン新入社員研修

オンライン新入社員研修
本来であれば 4月というのは私にとっては一番のかき入れ時で 息をつく暇もないはずなのですが 今年は例年とは大きく異なり コロナショックにより 研修業界全体が大打撃を受けているように思います。 一時期は 4月の研修予定のす…

結婚相手に求めるもの3つ!!!

結婚相手に求めるもの3つ!!!
私はアメブロの他にもSNSをいくつか利用しているのですが ガッツリSNSで仕事をしているわけでもなく、プライベートの色も濃く使わせてもらっています。 最近、ツイッターでこんな質問が届きました。 『結婚相手に求めるもの3つ…

福島のBLTカフェから届いた、お米10キロ

福島のBLTカフェから届いた、お米10キロ
数日前に福島のBLTカフェから届いた、お米10キロ〜😁 本日のお弁当から頂いております。子供らもみんな美味しいって食べてます。 お互い様の文化の街、福島。 のしの所に福島県民からってのがしびれますよね〜。まさしく、お互い…

【Youtube】 チャンネル総再生回数2000回❗️ 第14回 なんでレジャコン? 杉崎 聡紀

Youtubeチャンネルの「レジャコン タイム」 今回で14本目になるのですが、チャンネルの全動画 累計再生回数が 2,000回を超えました!グッド! いつもご視聴いただきありがとうございます。 今回は「レジャーコンダク…

【Youtube】 Twitterはじめました❗️ 第15回 変化を恐れない! 杉崎 聡紀

昨日、Twitterをはじめました! とお知らせをしました。 はじめてから2日間、 ありがたいことにフォロワーの方が増えてきました。 そして、新しい交流が始まっています。 短い、限られた字数で自分を表現することで、 見え…

香取貴信 遺言ツイート

香取貴信 遺言ツイート
香取貴信 遺言ツイート 「商品には価格と価値ってのがあるでしょ。同じ商品なら価格の安い方を選ぶんだよ。人も同じ。自分を安く見積もるんじゃなくて、自分の価値を高めるんよ。お前にしか、お前じゃなきゃダメなもんがあるはずよ!!…

コロナ過の中でも頑張っています! 岩城成弘

コロナ過の中でも頑張っています! 岩城成弘
こんにちは! 岩城です! 少し前の話ですが羽田空港国際線で働かれている方向けへの研修を行ってきました! コロナで誰もいないかと思ったのですが意外とお客様がいらっしゃり ビックリしました。 今回は、研修でしたが働かれている…

お問い合わせ・お見積もり

お問い合わせやご質問はお気軽にお問い合わせください。
お見積もりのご依頼も承っております。

  • お問い合わせ