2023年11月

お客様の声からの学び:感動サービスを生み出す人材の育成

1. フィードバックの重要性 お客様の声は貴重な学びの源です。人材育成プログラムでは、フィードバックを収集し、お客様の期待や要望を理解することから始めます。お客様の声を重要な視点として、サービスの改善点や新しいアイデアの…

エンパシー・サービス研修:おもてなしのプロへの一歩

1. エンパシーの重要性 エンパシーはおもてなしサービスにおいて欠かせない要素です。ES研修では、参加者にお客様の立場、感情や期待を理解するためのエンパシーの重要性を学びます。リアルなシナリオやロールプレイ、お客様の視点…

夢の国修学旅行:夢と学びのアカデミー

夢の国修学旅行:夢と学びのアカデミー
1. 「ライバルマジックアカデミー」 夢の国の向こうに迫り、演技の製作秘話学ぶアカデミー。アトラクションやショーの舞台裏に潜り、キャストから学ぶことで、演技の製作プロセスや演出のテクニックを理解できます。 2.イマジニア…

社会人の舞台裏:夢の国からの教訓

1.仕事における「おもてなし」の重要性 夢の国出身の講師から学ぶ最初の重要なポイントは、「おもてなし」の重要性です。新入社員は、意識や同僚に対して心地よい印象を考えることができ、仕事の成功につながると理解します。お客様や…

夢の国CSを身近に:実践型研修の魅力

1. インタラクティブな顧客サービスの模擬体験 夢の国CSの研修では、参加者が実際の顧客サービスの場面を模擬して体験します。 キャストとして参加者が振る舞い、他の参加者がそのサービスを受けることで、実践的なスキルやチーム…

夢の国で学ぶイノベーション:アナハイム研修の魅力

1. 創造性の源泉:夢の国マジックの舞台裏 アナハイムにある夢の国は世界中の人々に夢と感動を提供しています。 このイノベーション研修では、参加者は夢の国パークの裏側を覗くことができ、アトラクションや演技の製作過程、ゲスト…

魅力あふれる韓国:企業視察研修の理由

1. 先進的なテクノロジーとイノベーション 韓国は先進的なテクノロジーと革新で知られています。企業視察を通じて、最新のテクノロジーを実際に目にし、革新のプロセスを理解することで、参加者は自らの業務に新たなアイデアを取り入…

夢の国でのCS研修:顧客満足度を高め、魔法を生み出す

夢の国でのCS研修:顧客満足度を高め、魔法を生み出す
夢の国で働くキャスト達、お客様に最高の演技とサービスを提供することで知られています。その秘密は何でしょうか?それは、反省なCS研修にあります。 1.マジカルな接客の基本 夢の国のキャストたちは、ただサービスを提供するだけ…

“夢の仕事へのステップ:テーマパーク内定者研修と人材獲得

“夢の仕事へのステップ:テーマパーク内定者研修と人材獲得
テーマパークは、夢と魔法の世界を提供し、人々の心を魅了します。しかし、その背後には優れた従業員が必要です。内定者研修は、テーマパークが優秀な人材を獲得し、育てるための重要なステップです。この記事では、テーマパーク内定者研…

構想の想いを伝える人材育成

構想の想いを伝える人材育成
創設者の想いを伝える人材育成は、企業や組織にとって重要な要素です。創設者のビジョン、価値観、そして事業の核となる理念を従業員に伝えることは、企業文化の形成や成功において鍵となります。以下に、創設者の想いを伝えるための人材…

お問い合わせ・お見積もり

お問い合わせやご質問はお気軽にお問い合わせください。
お見積もりのご依頼も承っております。

  • お問い合わせ